2017年09月01日

テープと電車とエンジョイ子育て!ママパパ応援フェスタ

今日から9月。

昨日は久しぶりに涼しい夜でホッ。

それでも日中の暑さに頭が沸騰してイライラ、イライラ。

なので、ちょっと息抜きにホッとする話題。

最近、クレオ大阪西・こども文化センターのマイブームを3つご紹介。


まずは、キッズプラザのマスキングテープ。

Mr館長からスタッフへのプレゼント。

激カワ〜!デザインは全部で5種類です。

メッセージも書けるようになっていてベンリなんですが、カワイ過ぎて使えな〜い。

みんな未開封のまま大切に持っています。

IMG_20170824_143647.jpg

次は、ホットな話題です。


上野動物園の子パンダ、カワイイですよね〜。

JR西九条駅のホームに入ってくる「パンダ号」がメチャメチャ可愛い!って、ご存知ですか?

クレオ大阪西・こども文化センターは「パンダ教」発祥の地で、その信者2名に詰め寄られたTukuTuku(男性スタッフ)が、帰りの列車を見送りながら泣く泣く激写した渾身のショット。


DSC_1609.jpg


1503565515636.jpg


と、このようにクレオ大阪西&こども文化センターは一致団結していつも盛り上がっています。


そして、105日(木)は「エンジョイ子育て!ママパパ応援フェスタ」ということで、大型遊具やママパパ、こどもさん向けのさまざまなブースを用意しています。

また、こども文化センター主催の赤ちゃんと一緒にシリーズ映画をみに行こう!も実施されます。


この日のプログラムですが

午前11時〜午後1クレオ大阪西主催で、クレオ大阪子育て館の相談員による「子育てなんでも相談会」、「キッズ・ワンポイント・ペイント」、「ベビー服・マタニティウェアのリユース」、「手作りアクセサリー」販売

みなさんのご来館を心よりお待ちしています。

チラシ画像.jpg


posted by クレオ大阪西 at 11:59| クレオ大阪西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする