2017年05月23日

「あかちゃんと楽しむ!春のお楽しみ会」を開催しました!

今日は、11時から、クレオ大阪東の
2階多目的室で、
「あかちゃんと楽しむ!春のお楽しみ会」
開催しました。
城東図書館の職員さんと、「城東絵本の会」が
来てくださり、手遊び、ペープサート、
絵本の読み聞かせなど
楽しい時間を創ってくれました。
赤ちゃんの笑顔、お母さん、お父さんの
笑顔あふれる素敵な1日になりました。
これからもクレオ大阪東で楽しい事業を
開催しますので、
楽しみにお待ちください。
本日、来館してくれた子どもたち、
保護者の皆様、城東図書館の皆様、
城東絵本の会の皆様
本当にありがとうございました。
DSC02860.JPG
DSC02863.JPG

2017年05月18日

明日の「あかちゃんと楽しむ!春のお楽しみ会」へお越しください

明日5月19日(金)11時〜12時はクレオ大阪東へGO!
2階多目的室で、「あかちゃんと楽しむ!春のお楽しみ会」をやります!
10時からは、保育室開放デー!
クレオdeリユース!も同時開催します。
ぜひ、ご家族、友人、知人の方とご一緒に、クレオ大阪東へ
お出かけください!お待ちしております!
お楽しみ会.jpgIMG_3810.JPGDSC02084.JPG保育室開放デー.jpg
posted by クレオ大阪中央 at 14:35| クレオ大阪東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ママと子どもの1DAYイベント明日開催です〜!!

いよいよ明日始まります!
人形劇やミニコンサート、絵本の読み聞かせもあるよ!
遊びに来てね♪
■時 間  12:00〜15:00
■場 所  2階 多目的室
ママと子どもの1DAYイベント ポスター.png